うつ病日記 ~ ”うつ”を治し”ラフ”に生きるための体験談~

転職・家族問題などの過労を機にうつ病を発症し半年間休職。その後復職しましたが、完治しないので退職しました。前向きに完治をめざす記録です。

うつ病休職 最終日

ご訪問ありがとうございます。

訪問数が2000をとうに超えました。

みなさん同じように悩んでいるんだよな~と

灌漑深いです。

ーーーー

さて、

私はいよいよ明日から仕事が始まります。

実感、ほぼなし・・・。

 

それでも

やれるとこは程々にやり、服もそれなりに揃え(太ったので買い替えが必要なものも・・)、手土産も買い、定期券も買い。

頭では復職することをわかった行動をとれています。

 

休み中支えてくれたすべてに感謝を・・

とか書きたいところだけど、

最終日の実感がないのなんだかあまり深いことが書けない。

また、書きます。

 

とっても不思議な気持ちです。

ま、仕事始まったら実感わくよね。

 

どうなることやら。

 

続きます。