うつ病日記 ~ ”うつ”を治し”ラフ”に生きるための体験談~

転職・家族問題などの過労を機にうつ病を発症し半年間休職。その後復職しましたが、完治しないので退職しました。前向きに完治をめざす記録です。

うつ病復帰後3日目

おかげさまで復職3日目も無事に終わりました。

休んでいた半年間で社内のシステムが変わり、PCの移行作業に心身を砕いた3日間でしたが・・。

たかだか3日ですが、私の疲れはピーク。

身体が重くて頭がボー・・。

休み中は怠ければ寝ればよかったけど、今はそうじゃない。

社内での移動も多いし、頭がボーとする中でも高層エレベーターにも乗らなくてはならない。

 

大した仕事は一切していないのに、

今までしていたことの全てがきつい。

 

以上が3日目の実感でした。

 

続きます。