うつ病日記 ~ ”うつ”を治し”ラフ”に生きるための体験談~

転職・家族問題などの過労を機にうつ病を発症し半年間休職。その後復職しましたが、完治しないので退職しました。前向きに完治をめざす記録です。

治療中の体重増加について

私はうつ病の治療を始めてから、半年で10キロ太りました。

主治医からは「なるべく太らない薬を選んでいますよ」と言われてはいますが・・

なぜかめっちゃ太っています。

同じ病気で休業していた同僚も、太って帰ってきました(笑)

そういうものなのでしょうか。

 

今はちょっとあきらめているのですが・・・

服も入らなくなってきているので

ダイエットがんばろうかな。

 

同じ経験があるかた、薬終わったらやせましたか??