うつ病日記 ~ ”うつ”を治し”ラフ”に生きるための体験談~

転職・家族問題などの過労を機にうつ病を発症し半年間休職。その後復職しましたが、完治しないので退職しました。前向きに完治をめざす記録です。

下降期ふたたび

こんばんは。

訪問ありがとうございます。

 

昨日今日は、すっかりダウン。

連続で欠勤してしまいました。

今はやっと起きることができたので、洗濯機を回してお茶を飲んでいます。

 

年明けから体調が振るわず、いやな予感がしていたので

先日の定期通院にて相談して薬を調整してもらっていました。

(要は増薬)

それでも追いつかなかったみたいです。

 

とりあえず昨日は少し仕事の対応をしたけれど、

今日は朝だけバーッと調整して、一日休ませていただきました。

それでも夢では仕事をしているのですよね・・・

怖いというのか、なんというのか・・・

 

明日は出勤しないとやばいので、行きたいです。

それでも決して無理はしないと決めて。

久々に心がくじけましたが、前向きに行きたいです。