うつ病日記 ~ ”うつ”を治し”ラフ”に生きるための体験談~

転職・家族問題などの過労を機にうつ病を発症し半年間休職。その後復職しましたが、完治しないので退職しました。前向きに完治をめざす記録です。

発症後1年4か月、再びダウン期に

久しぶりの投稿になってしまいました。

その間結構な閲覧があったようで…6400アクセスを超えていました。

見てくださってありがとうございます。

 

発症から1年4か月。アップダウンを繰り返しながらも徐々に良くなっているなと感じていました。

3月はすっかり良くなったと錯覚するほど元気な日々でしたが、

今週からすっかりダウン期に…。

 

やはり良くなってはいなかった。

ただ波が上がっていただけだったのだと分かり愕然です。

 

正直、仕事を含めて、生活を変えなくてはいけないのかな…と、最近はとっても悩んでいます。

 

しかし、このブログのゴールは「完治」を見せること。

まだまだ治療とブログを続けていくので、よろしくお願いします。