うつ病日記 ~ ”うつ”を治し”ラフ”に生きるための体験談~

転職・家族問題などの過労を機にうつ病を発症し半年間休職。その後復職しましたが、完治しないので退職しました。前向きに完治をめざす記録です。

うつ病 減薬順調に

先日の診察で、また減薬することができました。

少しずつ、薬卒業に向けて歩いています。

あと数ヶ月は飲み続けなくてはならないようだけど、このまま少しずつ減薬していけたらと思います。

 

仕事を辞めて、毎日ゆっくりしているお陰がかなり大きいと思います。

ストレスがないので悪くなりようがないのですが。

私生活のストレスは自分次第でなんとかなることが多いけれど、やはり仕事のストレスはどうにもならないことが多い。

今後働くことが怖くなってきますが…とりあえず今は何も考えずに休もうと思います。