うつ病日記 ~ ”うつ”を治し”ラフ”に生きるための体験談~

転職・家族問題などの過労を機にうつ病を発症し半年間休職。その後復職しましたが、完治しないので退職しました。前向きに完治をめざす記録です。

なかなかの手ごわさ

今日は今までずっと寝ていました。

(朝めまいがひどく欠勤することに)

 

昨日はお昼に出勤して遅くまで頑張れてしまったのでやり

(仕事が終わらないのでやるしかない)

結局今日はダウン。

 

ちょっと調子が良いと思うと、どかんとシッペガエシがくる。

そんな病気なのかもしれない。

無理は禁物。

ゆっくりつきあって行きたいです。

 

治療を始めて13か月たちました。

まずまず。長いおつきあいなのか、

もしかしたら環境を変えたら即治るのか。

今年は試してみたいと思います。

このままはつらい。